神様からのメッセージ*おついたち参りに行った神社でハト・トンボ・スズメと会った!

スピリチュアル

ヒヨコ
ヒヨコ

毎月おついたち参りだけは必ず行っています。

今日は、神社でハト・トンボ・スズメに出会いました♡

鳩もスズメもトンボも…

神社で出会う動物は神様のつかいです!!

神様に歓迎されているというありがたいサインなんです(≧▽≦)

トレビの泉で話題になった財布です

神社でハトに会う*スピリチュアル意味

神社に行くと、たまに遭遇するのが鳩。

今日は私がそばを通っても逃げていきませんでした^^

ハトを神社で見た時は、いつもより長めに神様にお話ししましょう。

そして、何か神様から助言をいただきたいときはおみくじを引いて

神様からのメッセージを受け取りましょう。

神社でとんぼに会う*スピリチュアル意味

トンボもとても波動が高い生き物です。

昔からご先祖様や神様のつかいとして知られています。

神社でトンボを見かけるということは、神様に歓迎されているということです。

他にも
「今後、大きな変化がありますよ」というメッセージを伝えてくれています。
仮にその変化が悪い方向への変化であっても、トンボが知らせた変化は必ず乗り越えることができます。
“勝ち虫”と言われるトンボですから、必ず良い方向に進みます。
もしも神社でトンボを見かけたら、心の中で「ありがとう」と感謝を伝えましょう!

金運上昇の護符・霊符を作成


神社ですずめに会う*スピリチュアル

すずめや鳩など、鳥類は幸せの象徴と言われています。

「最近よくスズメを目にするなあ」なんて感じた場合には、これからのあなたには幸運が訪れるサインとして受け取っていいでしょう。

そんなスズメを神社で見た時も神様からの歓迎のサインです。

スズメには「商売繁盛」といったメッセージもあるので、願いがある人は素直に期待して頑張りましょう!

神社で出会った生き物は、すべて神様のつかいと思って

心の中でお礼を伝えてください(もちろん、声に出せればもっと良いです)。

ヒヨコ
ヒヨコ

今月のおついたち参りは、神様にたくさんお話してきました。

おついたち参りに行き出して、もう1年は経っています。

神様、私のこと覚えてくれているでしょうか(≧▽≦)

毎月、おついたち参りで神様にお会いすると思うと

「もう少し頑張らないと。神様に胸を張って報告しないと!」とモチベーションが上がります。

中々神社に行けない人も、自宅で手を合わせて神様とお話する習慣を付けると良いですよ!

夢など、なにかを使って神様がメッセージを下さいます^^

今月もみなさんに良いことが沢山ありますように。

幸せを感じて毎日過ごしましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました