【幸せになる方法】自分・人・物を大切に扱う人は一流になれる。世の中のすべてのものに意思と意識があることを知ろう

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

私はガサツな女です。

でも、物を大切に扱うことを心掛けるようになりました。

お金持ちは物を大切に扱うから真似をすることにしました。

物に当たる人は言語同断!すべての物に意思や意識が存在します。

イライラしたり、腹を立てた時に

すぐ「物」に当たってしまう人はいませんか?

私の周りでもいます。

  • ドアを蹴る
  • 物を投げる
  • 三振して野球のバットを叩きつける

結構、クセになっている人もいるみたいですけど

本当にやめましょう!!

この世のすべての物は「生きています」

きちんと意思や意識があって、きちんと大切に扱うことですべての状況が変わってくるのです。

物や人を大切にする人は自分が出す波動も変わってきます

例えば、いつも車やバイクに乗っている人。

とても大切に車やバイクをお手入れしている人は事故を起こしにくいんです。

「愛車」として、心を込めて洗車をしたりメンテナンスをする。

それは、愛車に感謝の気持ちがなければ出来ないことです。

アドバイザー
アドバイザー

強運になるには、

すべての物に感謝の気持ちを持つことが一番。

とにかく自分の家に感謝をする。

感謝の気持ちを持ちながら(伝えながら)掃除をしてみてください。

部屋の空気も変わってきて、掃除が全く苦ではなくなります!

「換気をしてあげようかな」

「こんなホコリは嫌だろうな」

家という「一人の生物」だと思って接してください。

仕事や趣味の道具

仕事や趣味のスポーツの道具。

美容師さんは自分のハサミを大切にお手入れします。

どの職人さんも同じ。

お手入れするだけでなく、「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう

道具があるおかげで仕事が出来るわけです。

野球選手で三振するとバットを地面に叩きつけたり投げたりする人がいますが

そういう人で一流になった人っていないそうです。

夫や妻、子供にも感謝の心

特に多いのが、自分の夫の文句ばかり言って大切に扱わない人。(扱うって。笑)

長年連れ添えば、不満も増えるでしょうけれど

笑顔で話を聞いてあげるだけでもいいので、いつもより大切に思って行動してみてください。

それだけでも夫婦の波動は大きく変わるものです。

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

もちろん、自分を大切に。

自分を大好きでいること

成功者は、みな自分のことが大好きです。

自分を大好きでいるのに理由など必要ありません。

特技がない、美男美女でもない、取り柄がない…

そんな人間は山ほどいます。

「自分が大好き!何故って?それは大切な大切な自分だから」

でも幸せな人生を送っている人はみな自分が大好き。

ヒヨコ
ヒヨコ

私も昔は自分大好きで、根拠のない自信に溢れていました。

その頃が一番人生の波に乗っていたと思います。

本当に運も良かった!

自分大好きな人ほど

  • 食べ物
  • 身に着けるもの
  • 部屋
  • 人間関係

をきちんと心地よいものを選びます。

その結果

  • 健康になる
  • 美しくなる
  • ストレスがない
  • 運気がアップ

と良い人生を送れることになるんです。

幸せが途切れない【お守り一筆龍〜Power&Fortune Dragon〜】

幸せとは自分の中にあるもの。自分大好きな人が最強!

私の周りのお金持ちや成功者はみんな自分が大好きです。

自分にすごく自信がある人ばかり!

  • 自分をものすごい綺麗だと思っている人
  • ものすごく仕事が出来ると思っている人
  • 自分の子供が一番美少女だと思っている人

これも、他人がどう思おうが関係ないんです。

自分がそう思っていたら、実際にそうじゃなくてもものすごく幸せな人生じゃないですか?

ヒヨコ
ヒヨコ

私はある人から陰で悪口を言われています。

一時期はそのせいで

着る服や行動もその人を意識してしまってました(>_<)

でも、他人の評価を気にして自分らしく生きれないのは無駄な生き方だと悟りました。

アドバイザー
アドバイザー

そりゃそうよ。

そんな人はアナタだけでなく、いろんな人の陰口叩いてるもの。

実際、その人は

  • 裕福な家のことをとても悪く言う(妬み)
  • 人の外見を貶す(優位に立ちたい)
  • そのくせ、自分が言われると馬鹿みたいに起こる(自身のなさ)
ヒヨコ
ヒヨコ

つまるところ、まったく幸せそうではない。

幸せそうな人は、そんな雑音を気にしません。

可哀そうな人ね!妬んでるのね~でおしまい。

自分に自信を持って幸せになった人の勝ちなんです!

自分が良いと思ったものを選べばいいし、他人の眼なんて気にしない。

たった一度の人生。

楽しんだものが幸せになれるのです。

まずは、自分の身体を丁寧に扱うことから始めてください。

あなたは世界に1人だけ。とても貴重で素晴らしい人間です。

幸せになって当然!

鏡に向かって、自分をたくさん褒めてあげてくださいね^^

最後まで見ていただきありがとうございました☆彡

コメント

  1. 三五笑话 より:

    不知道说啥,开心快乐每一天吧!

タイトルとURLをコピーしました