【幸運体質になる】運気を巡らす。運気を上げるには「運動」をしよう

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

本を読んだり、アファメーションも良いですが

一日一回は「運動」で体を動かしましょう!

※ほんの1分でも大丈夫!!

停滞期こそ体を動かす!「運が動く」と書いて「運動」

ヒヨコ
ヒヨコ

私は運動が嫌いです。

でも、運気を上げるには運動が大切と聞いて

まずは1分から始めています(≧▽≦)

私の周りのお金持ちは、全員運動好き。

  • 朝のジョギング
  • スクワット
  • テニス
  • ヨガ
  • 2時間のウォーキング
  • テニス

霊能者みどりさんにも

霊能者
霊能者

身体を動かす!

生気生気!!

と怒られていますけど

何しろ暑くて暑くて…

そんな私が最近見つけたのが

足を上げる運動。

このYouTubeを参考にしていますけど

1分も足上げ出来ないので15回と決めてやってます。

しかも、前に上げるやつと、横に上げる運動の2種類だけ(笑)

15回ずつを、思い出したときにやることにして

一日せいぜい1分ですね(≧▽≦)

でも、これだけでもやっぱり全然違います!!!

やる気も起きるし、イライラもしない。

前向きに過ごせる。

ほんとにおすすめです♪

あなたを幸せにする財布

ヒヨコが参考にしているYouTube

スクワット100回よりお尻が上がる!【カエル足で10回】

この運動、骨盤のゆがみにも効いてる感じがして気に入っています^^

ヒヨコ
ヒヨコ

簡単といえば、ラジオ体操もかなり良いらしいです!

夏だし、ラジオ体操もしてみようかな。

【開運】商品の決定版:手書き護符

運動をすることで悪い気が出て新しいパワーが入る

どんなことでも「循環」は大切。

お金でも血液でも、循環はとても重要な役割。

デスクワークの人は、仕事中に肩を回したり首を回したりするだけでもOK!

霊能者
霊能者

なるべく午前中に行うと良いわよ

体を動かすと、悪い気が出ていきます。

活発に動く人のところに悪い気は留まりません。

悪いものが出て行った分、良いパワーがどんどん入ってくるんですよ!

運動すると顔色も良くなって神様に見つかりやすくなります

運動をすると血流が良くなるので、顔色は良くなるしツヤも出てきます。

顔色が良い人やツヤのある人は不幸になれないって言いますよ。

幸せにしかなれないんです。

自分の顔色が良くなると自分に自信も出てきて、人生が楽しくて仕方なくなります。

体力も付くことで良い氣を吸収する力もどんどん大きくなっていきます

ヒヨコ
ヒヨコ

ハードな運動じゃなくて全然OK!

私みたいに1分でもいいので体を動かす習慣をつけてください♪

良いパワーが沢山入ってきますように(≧▽≦)

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡

良いことが沢山起こりますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました