【検証】ワクワク過ごすだけで奇跡は起こるか?一日目~記録

幸せになるための習慣
ヒヨコ
ヒヨコ

奇跡や幸運を呼ぶには

「ごきげん」に過ごすだけでいいとも言われています。

確かに「ごきげん」を意識して過ごしていた時は本当に家庭も仕事も上手くいっていたと思う!

ご機嫌に過ごすことは、コツを掴んできたので

今日から「ワクワク」して過ごすようにします。

どんな奇跡がやってくるかな~(≧▽≦)

ワクワクの内容は限定しないこと

たとえば、

好きな人から連絡がくるかも♡ワクワク♪

宝くじがあたるかも♪ワクワク!

  • お金持ちになる予感~
  • 良い出会いがあるかも~

など、いろいろ願望があると思いますが、限定しないで

すべてはうまく行っている次は何が起こるのかな…♡

といった気持ちでいることが良いみたいです。

奇跡は突然起こる

人生はガラッと突然変われる

と言われているように

昨日までが悪い一日でも、今日が悪いとは限らない。

今日、明日にとんでもない幸運がやってくることも当たり前にあるんです。

アドバイザー
アドバイザー

そのためにはあなたの波動を高くすること。

波動を高くと言っても、難しいことは何もありません。

ただただ、ご機嫌に「ワクワク」。

クリスマスの夜、サンタさんを待ちながら眠る子供のように・・・

ヒヨコ
ヒヨコ

神様は何をプレゼントしてくれるのかな~♪

と思ってワクワク過ごします。

奇跡を起こすために「ワクワク過ごす」 一日目

今からスタート♪

自然に口角が上がって、力がみなぎってきました(笑)単純。

神様は何をくれるのかな…(≧▽≦)

と、数分後。

子供がなんだか絡んでくる。

夏休みで一日中一緒・・・・

暇なのはわかるけど、夏休み入ってから反抗期の子供みたいに絡んでくる。

せっかく「ワクワク過ごそう!!」って決めたのに、すぐに邪魔がはいるー-(; ・`д・´)

トレビの泉で話題になった財布です

一日中「ワクワク」は諦めました(笑)一日に「何度も」チャレンジします

ワクワクしたいのに喧嘩を売られる私。

「邪魔された!」と思うと又イライラするので、そんな時はワクワクをすぐに諦めて気分転換。

ヒヨコ
ヒヨコ

人間って、何か思い出す

ちょっと冷静になったら又ワクワクモードに戻します。

これの繰り返し。

それがちょっとストレスになる!という人は夜だけでもOK!

「ワクワク」しながら眠りにつくのが一番重要

必ず「ワクワク」を実行したいタイミングは寝る前。

寝る前に様々な願望を思い出して、叶うことをワクワクしながら想像します。

アドバイザー
アドバイザー

日中、ワクワクなんてする余裕がない!って人も

寝る前だけは必ず「ワクワクタイム」にすること。

これを毎日実行してください。

必ずあなたに奇跡が起こります

「わくわく」生活*一日目まとめ

一日中ワクワクなんてちょっと無理でした(;^ω^)

でも、ワクワク生きようと思うことで、ダラダラ過ごす時間が少なかった。

前向きになれるし、やる気が出てきます。

今日はこれと言った良いことが起こらなかったけれど、なんだか充実した一日になりました

ヒヨコ
ヒヨコ

料理してる時が一番「ワクワク」を実行しやすかったです。

暫らく実行して、またご報告しますね!

一緒にワクワク生活始めてくれたら嬉しいです♡

最後までご覧いただきありがとうございました☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました